オープンウェブでのラグジュアリー体験をキュレーション
ラグジュアリーブランドは、顧客が特別な満足感を得られるような体験を創造します。日本では、実店舗がラグジュアリー体験の中心である一方で、デジタル広告にプレミアムなブランド体験を反映させることは長年課題とされてきました。しかし、この状況は急速に変化しています。
この変化に適応するために、ラグジュアリーブランドは何をどのようにすべきか?本プレイブックでは、その答えを提供します。
ラグジュアリーブランドは、顧客が特別な満足感を得られるような体験を創造します。日本では、実店舗がラグジュアリー体験の中心である一方で、デジタル広告にプレミアムなブランド体験を反映させることは長年課題とされてきました。しかし、この状況は急速に変化しています。
この変化に適応するために、ラグジュアリーブランドは何をどのようにすべきか?本プレイブックでは、その答えを提供します。
Equativ Japan、The Trade Desk、電通、ゆず兄弟の共同制作による本書では、ラグジュアリー市場の変化やデジタルマーケティングにおける新たなビジネスチャンスについての洞察を提供し、最も価値のある顧客を見つけ、エンゲージメントを高める方法を紹介します
本書の主なポイント
キュレーションは、ブランドの安全性を確保しながら、独自の伝統やクリエイティブなインパクトを保ちつつ、リーチを拡大する画期的な手法です。
詳しくはプレイブックをご覧ください。